www.undergrindskates.com

カラコンで憧れの青い瞳に

私は、ずっと青い瞳に憧れていました。外国人が青い瞳で見つめてくるのを見ると、本当にキレイな瞳だな〜。といつも見とれてしまうのです。ですから、私も大人になったら、青い瞳の人と結婚したいとずっと思っていました。
ですから、今大人になった今、カラコンで私も青い瞳になれると思ったのです。ですから、カラコンを買おうと思った時、ブルーのとてもキレイな色を選びました。
日本人の私がブルーを付けると、ちょっと違和感があるかも・・とは思いましたが、遊び半分で買ったので、そんなことはお構いなしに買いました。そして、そのブルーの瞳で外に出ると、とても爽快感でいっぱいです。情報がここに書いてますざわちん カラコンを見て。

 

みんなが私を見ているような感じに思えます。そして、私も憧れの青い瞳の外国人になった気分になれるのです。そんなカラコンはつけている人を幸せにしてくれるものだと思います。値段の安く憧れの瞳になれるということで、とてもお出かけなどの時に楽しめると思います。